ついにきた

2010年2月27日(土)、晴れのち曇り


午後、久しぶりに洗車しました。
13:38洗車後


洗車していて、グリップがすり減っているのが気になりました。

13:32左グリップ

13:36右グリップ
次はここか?
やまさんがカッコイイやつつけてたな…

ついでに空気圧もチェックし、水滴飛ばすため土師ダムまでショートツーに出発

せっかくキレイに洗ったのに、未舗装路を走ったら泥はねが…
15:57乾燥ツー

帰宅後、鼻水がタラタラ、目がカイカイに
今年は花粉症が発症しないのかと思っていたらついにきました。
やっと暖かくなったと思ったら、一番ツライ花粉シーズンかよ?


走行距離 63km
総走行距離 74,202km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリップが磨り減る・・、さすがです。
金属製じゃないとまたすぐ減るでしょ。
それにしても、もう来ましたか・・。

Shugoさん

どうせ替えるんなら、いままでと違うタイプのグリップにしたいですね~
今日はグリップの前に、花粉症対策のため、マスクを買いに行ってきました。

花粉

シーズン到来ですね。
しかし花粉ごときに走る気そがれるキャプテンではないですよね!!
グリップ握り心地良いですよ!
交換して数kmしか走ってませんが…。

やまさん

いやいや、3月が一番走行距離少ないです。
家から一歩も外に出たくない時もあるし、雨が降ると嬉しかったりするのがこの時期です。
今シーズンは、高いマスク買ったので少しは走りまわろうかと思っていますが…

グリップ、かっこいいですね~
マネしようかと思っています。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる