準備完了!

2010年3月20日(土)、晴れのち曇りのち雨

3連休がやってきました。
本日は休日出勤でしたが、明日から一泊で四国へ行ってきます。

天気が不安定なのと、けっこう強行軍で走りまわるので、今回はテント泊ではなく、ライダーズインを利用
せっかくなのでなるべく荷物を減らすようにしてみたら、かなりコンパクトに収まりました。
s-荷物コンパクト
手前の防水バッグに、シュラフ・マットを入れ、隙間があったので枕にするクッションも入れました。
サイドバッグには、バーナー・カップ等の朝食用湯沸かしセットと寒さ対策のダウンインナージャケットが入ってます。
そして、タンクバッグに着替えと洗顔・入浴セット、そして地図

ライダーズインでは、布団も借りることができますが、買ったばかりのシュラフを使ってみたかったので、寝具持ち込みとしました。
もうあまり寒くなさそうですが、2日目は朝から四国カルストへ登るので、念のためダウンインナーも持っていきます。

準備も済んで、あとはいい天気になるのを祈るのみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっ四国ですか~

天気晴れるとええですね~

気をつけていってきてください!!

 一年半の沈黙を破り、ブログ開始しました~

よろしくです!!

No title

へぇ~、ライダーズインなんてもんがあったなんて知りませんでした~。(w
いいかもですね~。^^

四国ですか~、三連休ですか~、ツーキャンですよね~。
いいな、いいな~。

No title

2号へ
天気は良かったのですが、1日目は強風に悩まされました。
うまいもん食って、たっぷり走って満足のツーリングでしたよ。
やっとブログ開始しましたか!

弾正さん
高知には、5か所にライダーズインがあります。
天気悪い時や、荷物減らしたいときにはぜひご利用ください。
ライダーズイン雲の上は、明け方は気温がマイナスでした。

No title

ぜひ又レポ、お願いしますね~!!
期待しております。

こちらこそ、リンク頂戴します。

lowtension(2号)さん

飲み会が続き、レポが遅れております…
昨夜はバスで帰りましたが、飯室の車庫まで寝過してしまいました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる