桜はまだか

2010年4月3日(土)、晴れ


年度の変わり目は、なにかとバタバタして忙しいです。
長く感じられた1週間がようやく終わり、楽しい週末がやってきました。

本日は、新車の試走に出撃
s-11:28通学路
息子の通学用チャリですが…

片道40分の通学ルート
川沿いルートもあり、なかなか気持ちよかったのですが、最初と最後に坂があり、足がヘロヘロになりました。
息子はマウンテンバイクで余裕こいてます。
s-11:29芸備線
お前がママチャリに乗れよ!

帰り道の途中にあったラーメン屋にフラフラと入り、昼飯食って帰宅
帰宅後ダウンしてしまったため、バイクに乗れず…
情けないこってす。


しかし、こんなこともあろうかと、早朝にちょこっと走っときました。
6時頃出撃し、9時前に帰宅
廿日市の木材港まで桜を見に走りましたが、まだ7分咲きくらいか?
s-6:42桜


午後からも乗るつもりだったので、走行距離見てませんでした。
明日見ておこうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩国は桜が咲いていますよ。錦帯橋はお花見客でいっぱいでした。
私も同じような時間に走っていました。朝は気持ちがいいです。

No title

最近やたらとチャリが登場してますが
心が動いたのですか~??笑

No title

じょーさん
桜の時期の錦帯橋の人出はスゴイので、よう近づきません。
昨日・今日で一気に満開になったところが多いかもしれませんね。

lowtension(2号)さん
小学生の頃は、チャリがあればどこへだって行けると思っていました。
今では、電動アシストが必要です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる