桜は散ったか?

2010年4月10日(土)、曇り


この週末は、あまり天気がよくないですね。
金曜日は雨降ったし、日曜日の予報も雨
でも、今日は目が覚めたら雨が降っていなかったので、近くをチョロっと走ってきました。
s-7:17土師ダム


ホントは今日は一日フリーのはずだったのに、金曜日の夜に、「天気悪いからこの週末はバイク乗らんでしょ」とカミさんに決めつけられて、いろいろ用事を言いつけられました。
たしかに、遠出したくなるような天気ではなかったけど…

でも、ちょっとでも乗りたいので、朝早く起きて土師ダムまで行ってきました。
コーヒーをボトルに入れて出撃
9時までに帰ってこないといけないので慌ただしい…
コーヒーポットs-

7時過ぎに、土師ダム到着
桜はもう散り始めていました。
曇ってるし、霧もでてましたが、雨は降りませんでした。
7:18土師ダムs-
7:58土師ダムs-
もう、お花見シーズン終了かと思うと寂しいですね。
でも北部・山間部はまだこれからか?

夕方も少し時間があったので、やはり近場をブラーっと走りました。
もう昼間は20℃を超えてるので、冬グローブだと暑かった。
バイク装備も衣替えですね。


走行距離 201km
燃費 24.8km/ℓ
総走行距離 76,341km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が終わりって、ほんと~に寂しいですよねー

でもバイクには最適な季節になっていき、走っとって
最高に気持ちいいですよね!

 あっ 雪丸さんは寒いほうがいいんでしたっけw

No title

週明け、また気温下がるみたいですよ。
こちらは今が桜満開です。^^

No title

今日は温かかったですね。
ま、僕は仕事でしたが。
これからは山越えもできるシーズンですね♪

No title

lowtension(2号)さん
せっかく咲いたと思ったら、すぐ散っちゃうところがなんとも寂しいですね。
別に寒いのが好きなわけではなく、春・秋の暑くも寒くもない時期が一番好きです。
広島でなら、ですけど、一番暑い時期より一番寒い時期のほうがええですね。
暑い時は、メットを被る気が起きません。

弾正さん
気温が上がったり下がったりの繰り返しですね~
桜を追って走るのもいいかも、です。

Shugoさん
あまりいい天気ではありませんでしたが、日曜日は雨みたいだったので、ちょこっと走っときました。
もう完全に山越えルート優先シーズンになりました。

はじめまして

雪丸さん
はじめまして、kazuといいます。

スポスタのサイトを探してたら、こちらのブログに辿りつき、
先日、ホイールを自家塗装しました。

UPされてる写真も綺麗ですし、いつも楽しみに拝見してます。

僕は、1970年生まれで北九州に住んでいます。
ときどき、山口方面にも出没します。

また寄らせてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。

kazuさん

はじめまして!
北九州だと角島も近いですね~
見かけたら声かけてください。
週末しか更新しませんが、また寄ってください。
よろしくお願いします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる