芸北 しだれ桜

2010年4月17日(土)、晴れ

芸北へ、しだれ桜を見に行ってきました。
12:13長沢のしだれ桜s-


金曜日に、仕事を終え帰宅すると、荷物が一つ届いていました。
8:31箱s-
キャンプ用のイスです。
9:01ローコンパクトスリムチェアNorth Eagle
思ってたよりかなりデカかった!
8:42比較s-
8:38収納比較s-
荷物を減らしたい時は、今までのイスを使うことにします。
これで、キャンプの宴会中に後ろにひっくり返ることもないでしょう。

昼前から、カミさんは友人とランチに出かけるということで、息子は部活に出かけたし、ワタシに自由行動のお許しがでました。
割と薄着のまま芸北方面へ出撃
しだれ桜は咲き始めでした。
13:09しだれ桜s-

寒かったので、ここで引き返すことにして大朝?土師ダム方面へ
土師ダム近くで、偶然kanegonさんと出くわしました。
13:59合流s-
桜散る土師ダムを抜け、向原?45degreeへ
17:06オイル購入s-
エンジンオイルを購入し、車検に併せたカスタムの相談とか話して帰宅

タイヤがすり減っていることも発覚しました。
また出費だなぁ…


走行距離 160km
燃費 23.6km/ℓ
総走行距離 76,501km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪丸さんにはなるべく背もたれなしのイスを使ってて欲しいなぁ(笑)。
たぶん、みんなそう思ってるはず・・。

Shugoさん

もう少し小さいイスだと思って買ったんですが、意外と大きかったんで、ファミキャン用にしようかと思ったり…
硬い地面のキャンプ場へは背もたれ有りを持っていきます!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる