春なのに

2010年4月18日(日)、曇り

なんだか寒い一日でしたが、カミさんからお許しが出たので、萩までトコトコと走ってきました。
12:52遠岳s-


珍しく2日連続の出撃です。
8時出発
吉和経由で六日市へ
春っぽく、菜の花畑の前での撮影ですが、気温上がらず冬みたいです。
9:53菜の花s-
ダウンインナーを着込んで、冬装備で走りました。
冬装備で走れば、快適というか、陽が当たると暖かくて眠たくなってきます。

津和野?萩と走り、日本海へ
コーヒーとパンの昼食
パンだとすぐ腹減ります。
12:51遠岳s-
向き変えられないので、コケないよう慎重にバック

最後は楽しい山越えルートを走って、4時過ぎに帰宅
オイル交換しておきたかったので早めに帰りました。
エンジンオイルを交換し、エアフィルターも洗浄
17:23メンテs-
オイル換えなきゃなぁ?と思いながら走ると気分よくないんで、スッキリしました。
でも、リアタイヤがもうダメだな…


走行距離 353km
燃費 24.5km/ℓ
総走行距離 76,853km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽く400キロ近く走ってしまうとは・・・
恐れいります。
昨日また棚田いったんですけど・・・さすがにいらっしゃらなかったですね(笑)
あちこちしてらっしゃるのを見ると楽しそうなんで、機会があれば今度ご一緒に走りたいですね~

ジェーンさん

水が張られたり、苗が植えられたり、時期によって景色が変わりそうなんで、棚田は何度も楽しめますね。
土日のどっちかは走ってますので、機会があればぜひ!
45degreeにもご案内しますよ

No title

よくぞ、そんなところへ…。(;´Д`)
立ちコケしたら、死にそう。

弾正さん

コケても死にはしませんが、悲しいというか、情けないというか、後悔するでしょうね~
ローダウンして、バックがしやすくなりました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる