BMW納車!

2010年4月29日(木)、晴れ


本日は、BMWのR1200RTが納車の日です。
と言っても、ワタシのではなく、出雲のShugoさんのですけど…

納車、昼食の後、温井ダム?大朝まで、Shugoさんの帰り道を一緒に走りました。
15:20温井ダムs-

お昼ごろ、ワタシと空犬さんが待ち構えているところにヘルメットとカッパを持ったShugoさんが到着
広島は快晴ですが…
12:12バルコムs-

フツーは納車の際の説明を静かに聞くのでしょうが、空犬さんが笑わせるため、賑やかな納車となりました。
12:38説明中s-
そこへkanegonさんも到着
12:49kanegonさんs-
12:57乗り出しs-
パニアケースの開け方などを、ワタシたちも熱心に聞いておきました。

ディーラーの可愛いお姉さんに見送られ、お好み焼きを食べに八木へ
14:05昼食s-
Shugoさんにゴチソウしていただきましたm(__)m

昼食後、用事のある空犬さんとお別れし、R191?R186を走り温井ダムへ
山道では気温がグンと下がり寒かったんですが、年甲斐もなく興奮している電動スクリーンを備える最新ツアラーに乗るShugoさんは寒くないとか…

温井ダムで休憩
クラシカルな米製ツアラーと最新独製ツアラー
15:21米独ツアラーs-
どっちもカッコイイですなぁ

芸北から大朝へと東へ走り、Shugoさんと大朝ICでお別れ
ちょこっとでしたが、一緒に走れて楽しかったです。


走行距離 132km
燃費 23.9km/ℓ
総走行距離 77,281km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつきあいいただいてありがとうございました。
わずかな間でしたが、一緒に走れて楽しかったです。
帰りの高速道路もまったく寒くなかったですよ。
正確、実直な雪丸さんのブログに、打ち消し線が入るのが気になりますが(笑)。
バニアケースの開け方は忘れてください(笑)。

初めまして

急なコメントすいません。

Shugo様のお供をしているサル担当のNamiと申します!

雪丸様と同じ883(Iron)を乗らせて頂いてます。

以前からShugo様から「広島の雪丸さんの883はすごいカスタム参考になるから勉強するだわ!」と言われブログチェックをしていました。

Shugoさんネタだったので厚かましいとは思いましたが初コメさせて頂きました(すいません)

Harley初心者の僕ですが、今後お会いする機会がございましたらカスタム話をお聞かせください!

これからよろしくお願いします。

No title

Shugoさん
最新ツアラーは、防風効果なんかも緻密に計算されてるんでしょうね~
一度に走る距離がド~ンと増えそうですね!

namiさん
はじめまして!
Iron、いいですね~
イジらんでもカッコイイんで、今買うんだったらワタシもIronを選ぶかも、です。
883Rと悩みますが…
ワタシの883は、不満な点に少しずつ手を加えただけなんで、カスタムっていうほどのものじゃないですよ。
お会いした時は、883どうしで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる