GW5連休初日・2日目

2010年5月1日(土)?2日(日)、晴れ

連休前半は、山口県山陽小野田市の竜王山公園オートキャンプ場へ
息子と甥っ子を連れてのファミキャンです。

広島ICから山陽道を西へと走りましたが、ICやトンネル、上り坂のたびにノロノロ運転でした。
グッタリと疲れるけど、バイクが走っているのを見ると嬉しくなって元気が出ます。
10:54山陽道

3時にはキャンプ場入りし、テント・タープ設営後近所の温泉へ
風呂のあとは、焼き肉とビール
18:38乾杯
ガキどもはガツガツと肉とコメを食ってました。
18:50ご飯
焼き肉終わったら焚火
20:29焚火
火の番は任せて、オヤジはウトウトとしていたら、スローモーションのようにゆっくりとイスごと横転したらしいです。ワタシは憶えていませんが…

翌朝も快晴!
6:46朝
下関の海響館へ向かいましたが渋滞・駐車場待ちがすごかったので、ちょこっと投げ釣りをして中国道で帰りました。
中国道は渋滞もSAの混雑もなく、山陽道とはエライ違いでした。

カミさんは5年前くらいからキャンプに来なくなりましたが、オヤジのほうも、オートキャンプはグッタリと疲れるようになってきました。バイクだと平気なんだけどなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思春期の青年達とどんな会話に花を咲かせるのですか?

いつかボクたちのキャンプに参加して頂き
お父上の高尚な会話を聞いて頂きたいw

ハチみつさん

ヤツらには、まだワタシの枯れた境地は理解できますまい…
イスで眠り込んでひっくり返る技だけは見せてやりました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる