LEDランタン

2010年5月19日

アマゾンから箱が届きました。
P1010923s-.jpg
でかい箱ですが、中身はコレだけ
P1010924s-.jpg
LEDランタンです。
GWのキャンプで使おうと思って注文したのですが、品薄のようで今頃になって届きました。
ガス缶使うのやめようかと思い、まずはランタンを交替させます。
P1010931s-.jpg
ツマミを回してライトの向きを変えることができます。
上向き
P1010925s-.jpg
懐中電灯的に使えそう
下向き
P1010928s-.jpg
反射して広く照らせます。
横向き
P1010930s-.jpg
前方だけ照らすことができます。
電源は単3電池4本
エネループを買わねば…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味があるのはマントルの炎と音なんですが、やっぱ荷物の小ささとかエコとか言うとこれからはLEDですねぇ。

No title

これ優れものです!
小さいし!!(^.^)b

No title

Shugoさん
マントルの灯りの暖かい色はLEDにはないですね~
白い光だし、直接見ると目が痛いくらいの明るさです。
ガス缶込みで考えると荷物がコンパクトにはなります。

eggさん
先日パワーズ(スポーツ用品店)の山道具コーナーに置いてあるのを発見しました。
味わいには欠けますが、お手軽で便利なのがいいですね。

はじめまして!

2004年式XL1200Rに乗ってます。
あ・・オーナーの年式も同じですね?
いつも楽しく読ませていただいております。
メンテナンス記事などとても参考になっております。m(__)m

キャンプ道具揃えてる時にちょうどナイスな記事!
早速amazonで同じ物ポチっとしました~♪

これからも宜しくお願い致します。

Ozappyさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
このLEDランタン、なぜかamazonだけかなり安いんですよね。
かなり待たされましたけど…
早くキャンプで使ってみたいですね~
これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる