三瓶2食ツー

2010年5月29日(土)、晴れ


澄んだ青空の下、三瓶山まで行ってきました。
s-13:21西の原


9:00 可部集合
s-9:07可部集合
空犬さん、店長は多古鼻キャンプです。
ワタシは泊まれないので、昼食まで一緒に走らせてもらうことにしました。

可部を出発し、一気に布野へ
s-10:38布野
御覧のとおりの快晴です。

R54も、三次から北は快走路
s-10:49R54
11時過ぎに一福到着
s-11:06一福
ワタシは鴨そばにしました。
s-11:15鴨そば
満腹するには少し食べ足りませんでしたが…

食べ終えて外に出たところへkanegonさん到着
s-11:39合流
kanegonさんも今回はキャンプに参加できず、ワタシと一緒に三瓶山経由で帰ります。

頓原で空犬さん、店長とお別れし、三瓶山へ
三瓶と言えば、三瓶バーガー
肉の焼けたいい匂いが店内に漂ってます。
s-12:45三瓶バーガー
ほどよい肉の弾力感があり、期待以上にウマかった。

西の原で少し休憩
s-13:22西の原
気温もちょうど良くて、走っているだけでシアワセです。

R375を三次へ
s-13:52R375
三次からR54?県道37号で南下
s-14:52R54

最後は45degreeに寄り道
s-16:21寄り道
キャンプできなかったのは残念でしたが、澄んだ青空の下を気持ちよく走って、シアワセな一日でした。
空犬さんの多古鼻キャンプのレポが楽しみですね?
キメポーズの連発じゃなければええのですが…


走行距離 261km
燃費 24.4km/ℓ
総走行距離 79,055km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな青空ですね~。^^
ってか写真がきれいなんでしょうか。
気持ち良さそうです。

弾正さん

この日は青空がとてもキレイで、単調な道をゆっくりと走っていてもシアワセを感じることができました。
気温もちょうど良くて、サイコーに気持ち良かったです。

三瓶バーガー美味そう・・・

乙でございました。
山陰の夜はナメてはいけません。
やっぱし今年は異常低温です・・・。

空犬さん

広島でもけっこう涼しかったですからね~
でも、真夏でも快適キャンプができるかもしれないですね。
早く行ってみたいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる