8万キロ超えた

2010年6月12日(土)、晴れのち曇り


日曜日が一日フリーの予定でしたが、雨が降りそうなので、カミさんに交渉し本日3時までの自由行動のお許しをいただきました。

角島へ行きたかったんだけど、3時までに戻るのは無理っぽいし、西から天気が崩れてきているようなので、R186で浜田へ出て益田からR191で戻るという走り慣れたルートにしました。
s-9:47浜田漁港
今日も暑かったけど、883絶好調です。

朝食後、7:30頃出発
R186で山を越えて、9:30頃浜田に到着
山道は気温20℃くらいで、メッシュジャケットだと少し寒かったのでインナーを装着して走りました。
浜田からR9を走る頃にはすっかり暑くなったので、インナー外して首元のファスナーを下げて風を入れながら走行
海沿いは、もう夏みたいでした。
s-11:03田の浦
益田までは青空が広がっていました。

益田からR191で山越え
R191に入ってすぐ、走行距離が8万キロになりました。
s-11:56八万キロ
8月の車検の頃に8万キロ突破かな、と思っていたので、少し早いペースです。

山道に入り、空犬さんがいないかと美都の道の駅に寄ってみました。
s-12:17美都道の駅
残念ながら不在だったので、ゆずソフトを食べて出発

いつも通り過ぎる深入山にも寄ってみました。
s-12:54深入山
だんだん雲が増えてきてます。

戸河内の道の駅からは、筒賀?湯来を経由してR191に戻り、無事3時前に帰宅


クランクポジションセンサーを交換して、883のほうは夏の暑さも平気になりました。
乗り手のほうが暑さにへばり気味ですが…


走行距離 281km
燃費 25.5km/ℓ
総走行距離 80,121km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8万キロ逝きましたか~。
昨日は絶好の8万キロ日和でしたからねぇ。
ワタシは友人の接待で乗れず→梅雨突入。
梅雨明けにキャンプ逝きましょ。

空犬さん

今日は朝から雨でしたね~
とうとう梅雨入りでしょうか。
梅雨明けに涼しいところでキャンプしたいですね!

No title

80000キロ!なんですね~。
きれいですわ、バイク。
私のなんて、もうタンクにキズだらけです。(´_`。)グスン

弾正さん

シルバーなんで、傷が目立ちませんが、タンクにもフェンダーにもけっこう傷がありますよ。
フロントフォークのボトムケースだけは見るに堪えない状態だったので、黒塗装してもらってます。
走りまわってりゃ、多少の傷はしかたないですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる