久しぶりの平日ツー

2010年7月8日(木)、曇り時々晴れ


本日、久しぶりに休暇を取得
今回は江津へと抜けるR261で、日本海を見に走ってきました。
s-10:23江津


R261は、川本まではよく走ります。
でも川本から三瓶山へ向かうことが多いですね。
川本から江津までは、江の川沿いを走る気持ちいいルートです。
晴れてるんだか曇ってるんだかわからないモヤっとした空でしたが、梅雨時期にぜいたくは言っておれません。
ただ、湿度が高くて、とにかく暑かった!
9:20川本わかれs-

10時過ぎには江津に着き、R9を東へ
前から気になっていた浅利の風車に近づいてみました。
11:09風車s-
空が青ければ最高なんですが…

もっと接近し、砂浜へ
ここで昼食
10:59昼食s-
シアワセです。

昼食後、大田までR9を走り、大田から三瓶山へ
霧がかかっていましたが、涼しくて気持ちよかったです。
12:41三瓶山s-

カミさんに夕食作りを厳命されていたので、布野の道の駅でトイレに寄った以外は走り続けて3時には帰宅
クランクポジションセンサーを交換してから、この暑い時期に渋滞にハマってもエンストすることはなくなりました。
でも、乗り手のほうがへばってしまいますね。


走行距離 319km
燃費 26.1km/ℓ
総走行距離 80,815km
なんだか、最近燃費がいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる