車検明けツー

2010年8月21日(土)、晴れ

盆を過ぎても暑い日が続いています。
暑いのはどうも苦手で、この時期は走る意欲も減退気味ですが、この1ヵ月はほとんど走っていなかったので辛抱堪らず走ってきました。
s-12:39海
7:30頃出発し、吉和?六日市?津和野経由で萩へ
吉和へ向かう途中、湯来?筒賀の県道41号のワインディングで、DLCコーティングしたフロント足回りの感触を確認
ゴールドバルブ入れてから、カッチリしたサスになり満足していましたが、チューブ自体の摩擦抵抗が少なくなったので、これまで以上にサスが働くようになり、コーナーをビューンと走るのもトコトコ真っ直ぐな道を走るのも楽しく快適です。
調子に乗って走っていたら、久しぶりにマフラーをガリっとやってしまいましたが…

吉和のあたりは、朝早かったこともあり涼しかったけど、六日市から先は暑くて木陰じゃないと停車できません。
s-10:29木陰
萩から益田への海沿いルートも暑い!
海も空も青くてキレイですが、汗が噴き出すので、早々に退散
s-12:32海

稲の穂も実り、季節が進んでいるのは間違いないようですが、秋の気配はまだまだ感じられません。
s-13:06稲
最後はR191の山越え快適ルートを気持ちよく走って帰宅
でも、戸河内から可部まではやっぱり暑かったぁ?


走行距離 391km
燃費 26.5km/ℓ
総走行距離 82,367km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる