キャンプの朝

大変暑い中でのキャンプでしたが,天気が良かったので朝日がとてもキレイでした。
20060810224048.jpg

昼間も夜も暑くてコーヒーを飲む気になれませんでしたが,一人早くテントから起き出して淹れて飲むコーヒーはおいしいですね。暑い中飲むビールに負けないくらい…

月曜日(7日)には,子どもだけ山口からSLに乗せて,私は津和野へ車で先回りしました。
中間点の長門峡で待ち構えて1枚撮影
SL.jpg

座席に姿が見えないと思ったら,最後部の展望デッキにいました。
子どもってこういう所が好きなんですね。
20060810225730.jpg


さて,この週末は墓参りで,またバイクに乗れそうにありません。
車検を終えたスポーツスターに早く乗りたいっ!!

tag : キャンプ コーヒー SL 朝日 大島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる