黒パーツ

2010年8月29日(日)、晴れ時々曇り

本日は、昼飯食いに、クルマで浜田へ
ゆうひパーク浜田の2階で、カミさんは海鮮丼、ワタシは夏限定のアジ定食(だったか?)
s-11:19海鮮丼
s-11:27あじ定食
やっぱりアジはうまいなぁ

飯食ったら、すぐ浜田道走って帰宅

前日路面の濡れたトンネルを走って汚れてしまった883を、洗車したくてたまらんかったのです。
s-14:37汚れ
黒パーツは泥はねが目立ちますね?
底突きまでけっこう余裕あるのはよくわかりましたが

いざ、洗車という段になって、カーシャンプーが無いことに気付き、仕方なく台所用洗剤で洗車
洗車後、水滴飛ばしも兼ねて、カーシャンプー買いに45degreeへ
マザーズのカーウォッシュを購入
s-18:10シャンプー
これまで、カー用品店で、テキトーに買ったのを使ってたんですけどね。

陸上部の合宿帰りの息子を迎えに行けと、指令メールが届き、急いで帰宅
こんな時は、2人乗りできるバイクだとええなぁと思ったりします。
カミさんが乗せろとか言い出したらいけないので、やっぱりシングルシートにしときますが…


走行距離 20km
総走行距離 83,141km



コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん、乗せてあげればいいじゃないですか。
一緒に買い物に行ったり、ちょいツーしたり。
乗れる時間が増えますよ。
てか、奥さん乗りたがってるんですか?

Shugoさん

カミさんは、バイクに乗りたがっているわけではありませんが、どこかへ連れて行けとうるさいです。
ワタシは、カミさんをバイクに乗せたくないわけではないのですが、カミさんは昼食後コックリ、コックリしてることが多いので、クルマのほうがええかと…
落っことしてはいけないですから
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる