秋休み

2010年9月18日(土)

18日になったばかり(現在1時)ですが、本日からワタシは秋休み
23日の職場イベントの休日出勤要員に志願した代わりに、21日・22日の休暇を獲得しました。
5連休です!

で、久しぶりの遠征ツーの支度がようやく終わりました。
s-0:54荷造り
買ったばかりのオルトリーブのバッグになんとか荷物が収まりました。
手前のイスがでか過ぎですが、長い夜をくつろいで過ごすため我慢します。

向かうのは信州
4泊5日、ほぼ信州のみを走りまわる予定です。
21日・22日の平日にはクルマも少ないだろうと期待して、ビーナスラインとかのメジャールートも走ります。
天気がよければいいんですけどね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!!
えーですねー。
普段の奥さま孝行の賜ですね(笑)!
もう出かけられてるかもしれませんが、気を付けて楽しんで来てくださいませ!

No title

信州ですか~。
旅ですね~、いいですね。^^
写真、楽しみにしてます。

No title

長距離ですねー
  気をつけてきてください。

また、レポートをお願いします。
    楽しみにしています。

No title

突然の遠征ですね。
どんなところを走られるのか、いつもblogUPが楽しみです。

20(月)は、どこを走られる予定ですか。
私も東京から日帰りで信州行こうかと計画しています。
広島ナンバーのシルバー883を見かけたら、声をかけますね。

励ましのコメント、ありがとうございます。
これから美ヶ原林道、嬬恋パノラマラインを走り、奥志賀のカヤの平キャンプ場に泊の予定です。
明日は鬼無里街道、アルプス展望道路を走って、内山牧場キャンプ場を目指します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9/20、正午過ぎ、長野のアルプス展望道路で雪丸さんと第三種接近遭遇!
はじめまして! でした。

No title

Shugoさん
たまにあるこういうチャンスを活かすため、日々カミさんに尽くしております。
ちょっとトラブルもありましたが、無事帰還しました。

弾正さん
最後の楽しみに取っておいたビーナスラインを代車で走ることになってしまいました。
能登半島と併せて、リベンジツーに行きたいと思っております。

スポーツスター酒店さん
信州は、広島からだとやっぱり遠いですね~
移動でほぼ一日つぶれます。

品川1333さん
お会いできて、とてもうれしかったです!
ごちそうになった天ぷらそば、お話しながら食べれたので、と~ってもおいしかったです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる