ビーナスラインに沈む夕陽


ワタシの気分もやや沈み気味…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沈む夕日は

必ず光り輝く

昇る朝日となります

明日も最高のツーリング日和となりますね。

安全運転で楽しんで来てください。

あまりに素敵な毎日だったんですね~

今日は気をつけて帰ってください!

No title

無事広島に着かれたでしょうか?
信州ツーレポ、楽しみにしてます!

No title

お疲れ様です。

遠方でのアクシデントは、しんどいかとお察しします。

レポートを楽しみにしています。

No title

カズさん
トラブルもありましたが、無事乗り越えた今では、いい思い出となりました。
トラブル真っ最中は、落ち込んでいしたが…

Lowtensionさん
楽しい毎日だったのですが、相棒の883がいないと、翼をもがれたようで元気が出ませんでした。
広島のなじみのショップ、地元長野のバイク屋さんのおかげで、無事帰ってくることができました。

品川1333さん
一日遅れとなりましたが、なんとか無事に帰ってくることができました。
ボチボチとツーレポをアップして参ります!

No title

スポーツスター酒店さん
JAF、地元のバイク屋さん、そしていつもの45degreeに助けてもらい、なんとか1日遅れで帰還できました。
無事帰ってきた今では、いい思い出です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる