883復活


トラブルがあり、一日遅れとなりましたが、無事復活した883でこれから帰ります。
雨もやんできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラブルにあわれていたとは、、、、、
これから帰られるということは、883雪丸号は軽症だったのでしょうか?
いずれにせよ、雨模様の中、お気をつけてお帰りください。

No title

何があったか・・、いずれにしても大丈夫そうですね。
レポ、楽しみにしてますよ!

No title

品川1333さん
883は、ベルト交換だけで済みました。
帰路は、大阪あたりから渋滞もなく順調にクルマが流れました。

Shugoさん
レポは、ボチボチとアップしていきますので、気長にお待ちください。
バイクもワタシも無事に帰還することができました!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる