信州ツーリング6日目(最終日)

2010年9月23日(木)、雨のち曇り


1日遅れましたが、広島へ帰る日がやってきました。
しかし、朝から雷雨
s-8:56雨
やむかどうかわからないし、早く883を引き取りたかったので、雨の中9時前に出発

県道40号、R142を佐久市へと走り、883を預けているバイク屋さんへ
11時にはベルト交換が終わり、無事883を引き取りました。
まだ激しく雨が降っていたので、すぐ佐久ICから高速道へ
遠回りでしたが、上信越自動車道?長野自動車道を走り継いで中央自動車に入ることに
長野自動車道の梓川SAで休憩し、給油
s-14:18梓川SA
雨が少し弱まってきました。

降ったりやんだりでしたが、名神に入るころには雨もやみ、夜の雨という最悪の状況で走らなくて済みました。
給油と休憩をはさみながらひたすら走り、夜10時頃帰宅
トラブルもあり、一日遅れとなりましたが、無事帰宅して嬉しいような、ツーリングが終わって寂しいような…
また、チャンスがあれば、ビーナスラインを走りに行きたいと思っています。
能登半島も魅力的だなぁ…


走行距離 838km
燃費 23.8km/ℓ

信州ツーリング走行距離 2,194km(燃費23.3)
s-22:10帰宅
+レブル445km(燃費28.0)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルト切れ信州ツーリングは、一生忘れられない想い出になりますね。
これからも883で全国を走り回ってください。
雪丸キャプテンのツーリングblogをこれからも楽しみにしています。

1333さん

走った印象より、ベルト切れのドタバタのほうが強く記憶に残りそうです。
なかなか、全国ってわけにはいきませんが、スキあらば狙った場所へ出撃したいと思っております。
しばらく、週イチご近所ツーリングが続くと思いますが、また見に来てやってください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる