府中焼きツー

2010年10月10日(日)、晴れ


土曜日の雨から一転して朝からいい天気となった本日、府中焼きを食べに行ってきました。
s-9:40志和
s-11:36昼食


メンバーは、空犬さんハチみつさん2号(Low tension)とワタシ
前夜は、kanegonさんも加わって焼き肉宴会をしておりましたが、引き続いてのツーリングです。

9時に志和IC出口に集合
s-9:22志和IC
府中焼きの“さち”目指して、ハチみつさんの先導で快適県道・農道を走り継ぎます。

11時前に御調の道の駅到着
s-10:50みつぎ
11:30にW4枚予約したんで、ちょうどいい時間です。
予約してないと休日は2時間待ちがフツーなので、今回予約して行きましたが、時間に遅れないよう、早く着き過ぎないよう時間配分がポイントになります。

予定時間通りに到着
s-12:11さち
空犬さんに、喜びを表現していただきました。

店内の、府中焼きが焼かれる様子を撮ろうとしましたが…
s-11:33店内
2人が邪魔で、角度が悪くうまく撮れないまま、できあがり
s-11:36府中焼き
パリパリ麺が香ばしく、ビールが飲みたくなります。

昼食後は、子豚に癒されたり
s-13:01八田原
世羅の農道走行で癒されたり
s-14:33世羅
でノンビリとしておりましたが、ハチみつ号にトラブル発生
休憩後、エンジン始動しようとしたらセルではかからず…
押しがけで始動できましたが、再始動に不安が残るため、45degreeへ直行
s-17:13診断
バッテリー周りのことしか考えておりませんでしたが、プロの診断によりあっけなく問題解決
いつものことながら、プロの目(耳?)には感心します。つーか、頼りにしてます。

ハチみつ号の心配事も解消されたし、また走りに行きましょう!
しかし、ハチみつさんの家庭内休暇はまだ残っているのか?


走行距離 221km
燃費 23.1km/ℓ
総走行距離 87,176km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でございました。
天気も農道も府中焼きも、すべてが最高の日でした。
これからのシーズン、府中方面に行くことが増えそうです。
○んこ座りでブログの品位を下げて大変申し訳御座いません。
また逝きましょう。

No title

返信ありがうございました!!
懐事情もありスポーツスターで我慢しようと思っています。

いつかビックツインの乗って旅にでたいです。。。。

No title

いやー久しぶりの参加、楽しかったです

 連れて行かれるまま、ついていったら楽しい思いができる

幸せを感じております。

またよろしくです!

No title

空犬さん
ちょっと帰りが早すぎて時間を持て余しそうになったところに、ちょうどいいタイミングで(?)ハチみつ号にトラブル発生でした。
気候がええ時期は、あのぐらいゆったりと過ごしてもいいですね。
またヨロシクお願いします!

ケンさん
旅の大荷物は、ビッグツインによく似合いますよね~
スポーツスターでの旅も楽しいですよ!

lowtension(2号)
行き先のネタも尽きてきておりますので、いいとこあったらぜひ先導してくだされ…
また行きましょう!

No title

トラブルを楽しむ・・・

言えばかっこいいですが、迷惑かけてゴメンナサイw

零細企業並みの有給ですが、何とかがんばります!

ハチみつさん

押しがけで一発始動できたし、45degreeでもすぐ処置してもらえたし、迷惑どころかちょうどいいネタに…
また行きましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる