紅葉まだまだ

2010年10月23日(土)、曇り時々晴れ

明日は雨のようで、今日走っときたいところでしたが、ワタシに与えられた自由時間は昼まで
遠出はあきらめ、芸北方面をトコトコと走ってきました。
s-9:05県道40

8:30頃出発し、豊平→芸北→匹見と空いた道を走り、10時過ぎに匹見で引き返し
匹見も紅葉はまだまだ先のようでした。
s-9:59匹見
昨年の11月上旬は紅葉まっ盛りでしたが、今年は遅れてるんですかね?
表匹見昼食場所

加計でお土産買って、12時ジャストに帰宅
s-12:05帰宅
仕事に出かけたカミさんからリクエストのあった、よしおの鯛焼き
s-12:09鯛焼き
持って帰るうちに、しっとりとしてしまいますが、オーブントースターで2分焼けば皮がパりパリになっておいしいです。

朝から部活に行っていた息子が腹を空かせて帰ってくるので、買い物もして帰りました。
s-12:11昼食
883を購入した時に書類かなにかが入っていた袋をエコバッグとして未だに使っております。
s-12:10買い物

午前中は気温が上がらず、ほぼ15℃前後の中を走りましたが、今日はすれ違うバイクが多かった!
ただすれ違うだけですが、バイクを見つけるとなぜか嬉しくなりますね?


走行距離 185km
燃費 24.0km/ℓ
総走行距離 87,780km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然寒くなってきましたね。
特に今週は寒そうだ・・。
紅葉も一気に来るかもしれませんね。

Shugoさん

今夜から突然寒くなりましたね~
そろそろ冬支度が必要かもしれません。
このあたりだと、やっぱり大山の紅葉が一番早いですかね?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる