ベスウォーマー改

2010年11月28日(日)

今日は、カミさんの家具屋巡りに付き合わされ、883に乗れませんでした。

帰宅後、そろそろ本格的に寒くなってきそうなので、来週末に備えてベスウォーマーのバッテリーを充電
しかし、このベスト、カッコ悪いですね。
s-14:50ベスウォーマー

ベスウォーマーは、ベストの繊維が発熱するのではなくて、ベストの中に発熱体が入っています。
s-14:53発熱体
この発熱体をカッコええベストに取り付ければええな、と思いましたが、カッコええベストはベスウォーマーより高かったりします。

で、革ジャンのインナーに直接取り付けてみることにしました。
s-14:54移植
取り外しできるように、マジックテープでくっつけました。
s-14:55マジックテープ
バッテリーにつなぐコードは、背面のベンチレーションから引き出しました。
s-15:09コード
電熱革ジャンになりました。
着心地悪かったら元に戻します。

来週末も天気よければいいのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコええベストはベスウォーマーより高かったりします

爆笑

空犬さん

薄いベストって、実用性があまりない割にはけっこう高いものが多いような…
走っていて、革ジャンから発熱体が滑り落ちないか心配です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる