ええ季節

2010年12月4日(土)、晴れ


晴れた日の朝晩はキーンと冷えるようになりました。
s-15:36八幡高原
冬になったなぁと感じるこの時期、ワタシはけっこう好きです。

金曜日から、パワーズでセールが始まりました。
ポイントが5,000円貯まってたし、朝から行ってみました。
狙いはガソリンストーブ
MSRのウィスパーライトインターナショナルが1個だけあったので、ボトルと一緒に購入
ポイント使って、7,000円あまりで買えました。
s-18:36MSR
バイクのガソリンが使えるのがいいですね。

午後から、芸北方面へ
紅葉の時期はクルマがわんさか走ってましたが、パッタリといなくなりました。
s-14:46温井ダム
空気が冷たくなってエンジンは調子いいし、クルマはいないし、まだ雪や凍結の心配がないこの時期は走りやすくてええですな。
バイクもほとんど見かけなくなるのが寂しいですが…

八幡高原?深入山あたりは、昼でも空気が冷たく、4℃?7℃くらい。
s-15:19八幡高原
雨が降った後だからか、空がとてもキレイでした。
s-16:04深入山
ベスウォーマーの電源ONにし、ネックウォーマー着けてちょうどいいくらいだったけど、ジーパンの下にヒートテックだと風を通すので足が冷えました。
ウインターパンツがやっぱり要るかな…


走行距離 184km
燃費 23.3km/ℓ
総走行距離 89,735km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても透き通る真っ青な空

 最高の天気ですね

ガソリンストーブ うっうらやましい

 やはりガソリンの豪快さ・・・憧れます

No title

冬の景色ですね。
積雪する前のこの一時に乗っておきたいです。^^

No title

lowtension(2号)さん
ガソリンストーブはかなり前から欲しかったんですが、ようやく買えました。
寒さに強いのと、連泊ツーで燃料の心配がない(赤ガスOKなので)のが魅力です。
手軽さではガスのもんですけどね~

弾正さん
こちらも山間部の早朝は凍結がコワイ時期になりました。
山を走れるうちにせっせと走っときます。
今年は雪多いんですかね?

No title

この日、車のタイヤ交換をして、タイヤを洗っていると

雪丸さんと思われるスポスタが私の目の前を通過していきました

時間経過からして、間違いなしよ

後姿に手を振ったけど、気づいてもらえなくて・・・・・・・

寄ってもらえれば、コーヒーの一杯でも出せたのに・・・・(残念)

カズさん

それは、失礼をいたしました。
次回から、芸北方面を走る時は、いつでも止まれるように徐行して通行します。
タイヤ交換されている姿を見かけると、いよいよ冬だなぁと感じます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる