午後からチョイ走り

2010年12月5日(日)、晴れ


午後から、日本海を見にひとっ走りしてきました。
s-16:12シルエット
冬は好きなんだけど、日が暮れるのが早いのが困ります…

午前中はカミさんの家具屋巡りの運転手を務め、昼食後ようやく解放されました。
海が見たかったので、R261を江津に向かって走ることにしました。
2時間ほど走って、風車の並ぶ浅利の海岸に到着
s-15:40浅利
波が大きいのか、サーファーがけっこういました。
s-15:40サーファー
クルマもたくさん駐車していて、落ち着かないので場所替え
s-15:59逆光
ここは、犬の散歩をしているジイさまとすれ違うくらいです。

日が沈みそうになってきたので、帰りは山陰道+浜田道をバァーンと走行
ジーパン+ゴアウインドストッパーのインナーで、これでも寒ければ、仕方なくウインターパンツを買うつもりでしたが、気温が高くて参考にならず…
やっぱり朝から走らんとね。


走行距離 219km
燃費 24.8km/ℓ
総走行距離 89,955km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョイ乗りの距離が日本海と呉港というのはヤル気の違いでしょうか?
でも昨日は暖かかった(瀬戸内はね)ですね。
これから春に向かえばええのに・・・

No title

いやー、日曜日、休みの上、いい天気だったのに二日酔い気味で超ちょい乗り(25kmくらいか)でした。

No title

空犬さん
可部からだと、市内を通って呉方面へ行くより、山陰へ行くほうが気楽です。
ワタシはガキの時から、海水浴も浜田へ行っていたので、海というと日本海が頭に浮かびます。

Shugoさん
ワタシは、山越えできるうちにせっせと走っときゃなきゃ!という感じです。
蕎麦も食べに行きたいんですけどね~
二日酔い気味でもバイク乗るとは、さすがですね。
ワタシは二日酔いの時は、ヤル気ゼロでゴロゴロしています。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる