ヘルメット

20060424012110
最近ヘルメットを一つ購入しました。SHOEIのJ-STREAMです。
Bucoのワイルドワンは近場用、SHOEIは長距離用(特に夏)です。
フィット感、シールドの歪みの無さ、ベンチレーション機能はBucoと較べて文句なしです。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは、はじめまして。
広島市北部在住1963年式の空犬といいます。
初ハーレーのFXDLに乗るバイク初心者なのです。
いい季節になりましたね。でも長時間乗ると
頭ムレムレ。僕も通気性のいいメットが欲しいです。
と言うか、もっと自分の頭にフィットするメットが欲しいですね。
Bucoも試してみましたが外人用?なのか縦長なんですね。
絶壁の僕には合わないっす(泣)。
また遊びに寄ります。

ご近所ですね

はじめまして,空犬さん。
コメントいただきありがとうございました。
広島市北部にお住まいということはご近所ですから,どこかですれ違っているかもしれませんね。
FXDL,いいですねぇ。
私はバイク歴は20年くらいですが,大型バイクは今のスポーツスターが初めてです。スポーツスターに乗ってからビッグツインも気になるようになりました。
いろいろ情報交換させてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる