乗らずに風邪ひいた

2010年12月20日(月)

今年も残りあとわずか!
というところで風邪をひきました。
ど?も、バイクに乗らずに週末を過ごすと風邪をひきやすいようです。

で、仕事オヤスミしました。
日ごろクスリとか飲まないので、クスリが効いて午後からはピンピンしていましたが…
午後、宅急便が到着
ヒマなんで嬉しいです。
先日ポチった冬パンでした。
リビングの床に広げて観察
膝パッドはかなり厚みがあって、冷えに効きそうです。
s-12:33ヒザ
尻というか、シートと接する部分にも同じようにパッドが入ってます。
これはどんな効果があるんかな?
長距離走っても尻が痛くならんとか?
s-12:34尻
裾はジッパーでブーツに被せやすくなってます。
s-12:32裾
インナーはウエストから裾まで入ってます。
s-12:33中綿
スルスルとスベリが良くて、脱ぎ着しやすいですね。

ヒマなので、革ジャンと色合わせ
s-12:32冬パン
あれ、左下にパッドと同じようなステッチが…
s-12:57炬燵マット
色もパターンもこたつマットと同じでした。
断熱効果、クッション性を追求すると同じパターンに行きついたということなんでしょう、きっと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ってるか、ポチってるかですね(笑)。
バイク用品、キャンプ用品、妄想するだけでも楽しいですねー。

No title

いいですね~。^^
やっぱり格好いいですね~。

∵ゞ(≧ε≦; )
こたつ敷布団と一緒は笑いました。(笑

No title

Shugoさん
気に入ったのを探して、手に入れるまでが楽しいんですよね~
早く試してみたくてウズウズしています。

弾正さん
色まで一緒なんですよ
暖かそうでいいんですけどね。
厚みがあるのにすごく穿き心地いいんですよ~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる