2011年 新年

あけまして おめでとうございます。

s-5:42朝焼け


今年も元気にあちこち走りまわりたいと思います。
しかし、この冬はなんだか、寒さが身に堪えるような気が…

少し弱気になっていたところに、宅急便が届きました。
s-15:28宅急便
小さくて軽い荷物です。
中は、ベストでした。
WESTRIDEの3 ZIPPERD VEST
s-15:54 3 ZIPPERD VEST
ベスウォーマーの発熱体を付けてインナーとして使うつもりです。
体にピタっとフィットさせることができるように、サイドが編み上げになっているものを探しました。
しかし、ジッパーしめるのがギリギリなくらいスリムにできていて、着たら苦しいくらいでした。
年末年始の暴飲暴食で太ったら、しばらく着れそうにありません。
でも飲まないわけにはいかないので、2月には着れるようにしたいと思います。
それまでは、ダウンジャケットを着てみます。

では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる