2011年 新年

2011年1月1日

あけまして おめでとうございます。
s-5:42朝焼け


昨年は、念願の信州ツーを実現できました。
ベルト切れを起こした朝も、それに気づかずキレイな日の出を眺めておりました。

今年は去年より多く、ツーリング先でコーヒー飲みながら日の出を迎えることができたらいいな、と思っております。


大みそかまで大掃除に追われておりましたが、なんとかカミさんに指示された任務を完了し、ノンビリした正月を迎えることができました。
可部は年末から雪に降られておりましたが、元旦はいい天気になりました。
s-2011.1.1日の出
キャンプで使うカップでコーヒー飲みながら、今年の目標(ツーリング先)を考えたりしておりましたが、ボォ?としていると新年早々カミさんからいろいろ用事を言いつけられるので、リビングから脱出
s-9:51ことしも
年末に宅急便が届いていたのを思い出しました。
s-15:28宅急便
カミさんに見つからないよう、そぉ?っと袋から出しました。
s-15:54 3 ZIPPERD VEST
WESTRIDEの3 ZIPPERD VESTです。
ベスウォーマーの発熱体を取り付けて電熱ベスト化するつもりで、サイドが編み上げになっていてキュっと締めあげることができるものを購入しました。
しかし、着てみると、締めあげるどころか、ジッパーを締めるのに四苦八苦するくらいタイトにできておりました。
正月の間に今より太ることは確実なので、ダイエットしないと着れないような気がします。
2月には着れるようにしよう…

このまま、いい天気が続いてほしいですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいときには在庫なしの電熱ですが、
きっと今年の冬も同じくグダグダしそうです。
その前にETCを・・・ツーシーズン前までには。
今年もよろしこです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年こそはもっとみなさんと一緒に走りたいものです。
今年もよろしくです♪♪

あけましておめでとうございます

空犬さん
しばらくは、ETCがあったほうが良さそうですね。
すぐ元が取れますよ~
電熱も狙ってますか!
革ジャンにこだわらなければ、電熱なくても平気なような気もしますが…
今年もよろしくお願いします!

Shugoさん
雪がたいへんなことになってますね。
元旦は可部は降りやみましたが、少し北へ行くと吹雪いてました。
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しい一年にしましょう!

あけましておめでとうございます

kanegonさん
寒い日が続いてますね~
最近は、アイシングがイヤで、早朝に乗る気がおきません。
年明けてからは、飲んでるからのれませんけどね…
今年もあちこち行きましょう!

やまさん
南国で家族サービス中ですか?
春になったらキャンプツーに行けるように、しっかりサービスしといてくださいね~
今年も楽しくやりましょう!

No title

あけましておめでとうございます。
今年はもっと参加したく思います。よろしくです!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
タイトで着れないもの…。
ありますね~、痩せれると思って買ったけど痩せない。(ノДT)

No title

明け御目です。
今年は転勤。
わしも残業代で電熱がほしいです。
あ、乗らんから要らんか(;´Д`)

あけましておめでとうございます

Bruceさん
今年もツーリングに、キャンプに、と楽しくやりましょう!
よろしくお願いします。

弾正さん
サイズ替えてもらおうかとも思いましたが、着丈はジャストなので、着れるように摂生に努めたいと…
無駄金にならないよう頑張ります!

ハチみつさん
今年は転勤予定ですか
忙しいところがええのか、ヒマなところがええのか…
1ヵ月の飲み代で、電熱フル装備買えるじゃろ?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる