ワークベスト

2011年1月16日(日)、雪


午後、宅急便で箱が届きました。
s-14:17宅急便
いつもはカミさんが仕事の時に届くようにするのですが、雪でバイクに乗れないストレスから、ヤケクソでポチっとやってしまいました。
中身はワークベスト
s-14:20ワークベスト
ダウンコートのインナー用にとSサイズを購入しましたが、けっこうゆったりサイズでした。
革ジャンの上に着てジャストサイズです。
s-14:35サイズ
革ジャンもダウンコートも、ポケットに手を突っ込めなかったんで、この組み合わせもいいかも、です。
s-14:36内ボア
内側はボアで、ポケットの中もボア
インナーにも使おうと思えば使えますが、こっちはアウターとして使ったほうが良さそうですね。
先日買ったほうをインナーに使って、使い分けすれば無駄遣いじゃないし…
痩せないとジッパーを締めれませんが、開き直って締めずに着ることにします。

カミさんに、「大きい箱だったけど、何か高いもの買ったわけ?」と問い詰められましたが、モノを見せると「作業着みたいじゃね」と安心したようです。
「そうそう、ワークベストって言って、作業用チョッキなんだよ。汚れてもいい安物だよ。」と丁寧に説明しておきました。
ヒマだったので、おまけのワッペンをチクチクと縫付ました。
s-15:52ワッペン
走れずにクサッておりましたが、なんか気分が晴れました。
もう買い物資金が尽きたので、次の週末は晴れてくれないと困ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いなく走ってるほうが安上がりですね(笑)。

Shugoさん

それは間違いないです。
でも、そろそろカミさんに怒られそうなので、しばらく我慢しておきます…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる