また捨てられず

2011年2月5日(土)、晴れ

今日も暖かい一日でした。
このまま春がやってくるのでしょうか…

天気が崩れる心配もない絶好のツーリング日和でしたが、ワタシはカミさんから外出禁止を言い渡され一日中家におりました。
12月にカミさんの家具屋巡りに付き合っておりましたが、その時に注文したTVボードが金曜日に届き、本日はそのセッティングの日
重ねる角度を試行錯誤し、この角度に落ち着きました。
19:00TVボード
置き方が決まれば、配線して終わりですが、スピーカーのコードがどれがどれだか、って感じで手間取りました。
それまで使っていたスチールラックをどけろ、と言われてワタシの部屋へエッチラと運び込みましたが、本棚を動かさないと入らなくて、こっちのほうが時間がかかりました。
ついでに部屋の中を片付けていたら、LP盤を発見
プレーヤーももうないし、聞くことができないんだけど、なんか捨てられなくて本棚に置いとくことにしました。
18:00LP盤
聞いていた頃は、テープに録音する時にパチパチっとノイズが入ったりするのがイヤでしたが、もう一度聞いてみたいような気もします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる