出費続き

2011年2月12日(土)、雪のちくもり

今年に入り、洗濯機が故障しました。
サヨウナラ、10諭吉…
結婚してからずっ?と使っていた冷蔵庫もウォンウォンと唸るようになり、昨日コジマ電気に買いに行きました。
また9諭吉が…
そして来週は、フォレスターの車検
9諭吉は必要か…

と、連続出費のため、ワタシが浪費する必要なものを買う資金が捻出できません。
今日は朝から雪
s-10:08また雪
用事もあって、昨日に引き続きバイクに乗れません。
こんな週末は、なにかポチって気を晴らすに限るのですが…
結婚前から使っているGショックも新しいのに買い換えることができず、電池を交換してみました。
するとやはり動きました。
s-17:40Gショック
タフじゃね。

明日は3連休の最終日
バイクに乗れたらいいんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

電気製品は10年目安ですもんね。
10年以上持てばgoo10年持たなければ
外れですね(*^_^*)

今日はうどんツーの予定だったのですが
天候不良で中止にしました。

ふてくされて温泉に入っていると天気回復
昼からバイクで走りましたよ(*^_^*)

雪丸さんのまねしておいらもPRO TREKを
ハンドルに装着して外気温、気圧、方角を
見てます(*^^)v

http://73609579.at.webry.info/201102/article_4.html

letさん

冷蔵庫は、18年使ってまだ壊れてはいませんでしたが、夏までもたないだろうと判断して買い換えました。
また20年くらいもってくれればええのですが…

もう降らないだろうと思っていたのに、雪降っちゃいましたね。
ふてくされる気持ち、よくわかります。
ワタシも昼からビール飲んで、ふて寝することがよくあります。

PRO TREK、気温だけじゃなくて情報が多いんでいいですね~
買い換える時の候補にリストアップしときます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる