四国へ(続)

8月24日,職場で上司に「あまり休んでないね,休み取ったら」と言われました。先週,今週と周りが休暇取る中で仕事してたからかな?
お言葉に甘えて25日は休暇を取ることにしました。
「さっそく四国へ行っちゃおうかなぁ?,でもライダーズ・インは空いてないだろうな」と思いながら帰宅途中で電話してみると,あれ?,予約取れました。
あとは,カミさんと子どもからOK取れるかどうか
親戚が泊まりに来るとかで,いなくていいよ?ということでした。(宿泊予約した時点で行くことは決めているんですが)

ということで,25・26日と四国へ行ってきます。
早朝出発する予定だけど,今から準備して起きれるんだろうか…
スポンサーサイト

tag : 四国

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて(^_-)-☆

何ていい上司さん(笑)お休み取れて、家族からもOK出て、後はいいお天気になりますように。私も9月中に3日お休み取らないと。平日に休んでツーリングに行こうと思っています。ツーレポ楽しみにしていますね。

降られちゃいました

かずら橋までカンカン照りで、「暑いなぁー、もう盆過ぎたんだからたいがいにしとけよな!」と毒づきながら走っていると、黒い雲が出てきて土砂降りになってしまいました。桂浜から先は小雨が降ったり止んだりです。明日は暑くてもいいから晴れてくれるかな
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる