883修復

2011年4月2日(土)、曇り

この日で週末4日連続の休日出勤です。
バイクに乗らんと、どうも元気がでません。

おまけに、883はこんなことになっちゃったし…
s-ナンバー被害


クルマと接触し、ナンバープレートが捩じれてしまいました。
犯人はワタシですが…
クルマを勢いよくバックさせていて、ゴツッとやってしまいました。
s-ステー被害その1

誰にも怒りをぶつけることができないので、一人で黙々と修復します。
捩じれたステーをペンチで真っ直ぐに
s-ステー修復

プレートも曲がってました。
s-ナンバープレート被害
ゴムハンマーで叩いて修復
s-プレート修復

なんとか、パッと見ただけでは気付かない程度に修復できました。
s-とりあえず修復

これで走りに行けます。
休日出勤もそろそろ終わりにして、日本海を見に行くぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のblog更新が、あ???というじ状況でしたね。
走りに関係のない部分なので、影響なしというところでしょうか。
花粉などの影響で、しばらくお休みされていたようですが、雪丸さんのツーレポ、楽しみにしてます。

No title

あらー、お気の毒です(笑)。
でも犯人がご自分ならしょうがないですね!
そろそろこちらも春らしくなってきました。

No title

大したことなくて良かったですね。
何百回も出し入れしてる車庫で車擦ったり・・・
そんなもんですね。
そろそろ日本海見に行きましょうぞ。

No title

1333さん
ちょっと落ち込みましたが、なんとか修復できたのでよかったです。
走りに影響する部分じゃなかったので、自分でテキトーにやりました。
花粉はまだまだ飛んでいるようですが、負けずに走り回ります!

Shugoさん
そーです。自分でやっちゃったんで、しょうがないです。
フェンダーごと交換してやろうか、とも思いました。
そういや、前後フェンダー交換、ってのもいいな…

空犬さん
馴れた場所で、ボーッとバックしてたらやってしまいました。
もう少しでガッシャンと883が倒れるところでした。
ムダに丈夫なナンバープレートのおかげで、フェンダーは無傷で済んでよかったです。

No title

良くないですけど良かった?。
不吉なことおもっちゃいましたよ?。

見た目に問題ないでしょ。

弾正さん

そうそう、いいことじゃないけど、この程度で済んでよかった?てとこです。
見た目も、よーく見ないとわからんくらいに修復できました。
それにしても、油断してはいけませんね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる