やっぱり寒くないのはええね!

2011年4月9日(土)、晴れ

カミさんに午後から外出許可をいただきましたので、近場をチョロっと走ってきました。
s-15:17温井ダム
すっかり暖かくなりましたね~

ワタシの住んでいる可部あたりでは、ちょうど桜が見ごろです。
土師ダムもそろそろかなぁ、とR261を北上しましたが、まだまだのようでした。

そのまま大朝まで北上し、芸北方面へ
温井ダム-加計と下り、帰路についていると、前方から見覚えのある独特のフォルムのバイクが…
Low tensionさんのブエル号でした。
s-16:02ブエル
バイクだけ見ると、アブナイやつが乗っていそうですが、好青年でセンスいいピンストライパーです。
ブエル号は、最近チェーンドライブに変更
カッコええです。
s-16:02チェーン
キャンプに行こうぜよ、と話してお別れ

ロンTに革ジャンで走りましたが、暑くも寒くもなく、気持ちよく走れました。
山にはまだ雪が残っていますが、もうすっかり春ですね~
s-16:23サクラ


走行距離 123km
燃費 23.4km/ℓ
総走行距離 93,563km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいですね^^

羨ましいですバイクで走れて(*^_^*)
気持ちよさそう!

おいらは昨日は病み上がりと云う事で
バイクには乗れませんでした^^;

今日も乗れそうにないです(泣く)

来週はツーリング予定なのでここは
ぐっと我慢です。

こちらも桜満開です!

No title

まさかすれ違うとは、ビックリでした

昨日は最高に気持ちえかったですね?

 また行きましょう!!

やっぱりまだ寒いね

戸河内より北は私にはまだまだ厳冬でございました。
昨夜は薬も効かぬほどの鼻水鼻づまりで死にました。

No title

letさん
体調悪い時は、バイク乗っても楽しめないですからね?
来週のツーリング、楽しみですね!

lowtension(2号)さん
同じ道走ってても、タイミングがずれて会えないことが多いんで、偶然会えてラッキーでした。
ブエル号は特徴あるんで、すぐにわかるね!
こちらは特徴ないのによくわかりましたね。

空犬さん
深入山?八幡高原は、まだ雪が残ってますもんね。
花粉は、北部はこれからが本番のようです。
マスクして走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる