朝は土師ダム、午後は八幡湿原へ

2011年4月16日(土)、曇りのち晴れ


朝食前、昼食後、チョロチョロっと近所を走りました。
s-15:31八幡湿原
山はまだまだ寒いです。

また朝早く目が覚めてしまいました。
午前中は用事を言いつけられていたので、朝食時間まで走ることにし、土師ダムへ
6時前に到着
s-5:54土師ダム
街の桜はもう散ってしまいましたが、土師ダムはまだお花見OK
この週末は賑わいそうです。

昼食後は芸北方面へ
八幡湿原はまだ寒々しいけど、暖かくなったら虫や蚊が多そう。
シールドや革ジャンに虫が貼りつくのってイヤですよね~
s-15:27八幡湿原

雪解け水で路面が濡れているところもほとんどなくなりました。
天気よくて時間さえあれば、走らずにおれませんね。


走行距離 226km
燃費 23.8km/ℓ
総走行距離 94,229km

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

ちょい乗りで200kmですか!

羨ましいです。

letさん

一度に200キロ走ったら、そこそこ満足感ありそうですが、2回に分けてなんで、どうも走り足りないような気が…
何度も走っている道なんで何も考えずに走れますが、初めての道を地図見ながら走るのがやっぱり楽しいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる