四国へ


と言っても、うどん食べるだけですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなうどんですね~
仕事で忙しいと言いましたが、時間が取れたので、走って来ました
群馬で『もつ煮』を食べるつもりでしたが…
目的の店は、なんとGWにもかかわらず、お土産のみの販売仕方がないのでそれを購入して帰宅しましたそれにしても、黄砂の影響か関東は風が強く埃まみれ
洗車しなければ…

出雲のShugoさんのお供二号ことNamiです。

ご無沙汰しています。


明日から三瓶キャンプですか?


その前に四国なんて鉄人ですね♪


僕も見習いたいです!


明日は時間が合えば是非にお会いしたいですがよろしいですか?

No title

"橋"ができて、四国へはバイクで走って行けるのですよね。
30年前、私が広島に住んでいた頃は、宇品港から高速水中翼船やフェリーで松山まで行くしか四国に渡る手立てがありませんでした。四国は、遠い場所というイメージだったのですが、雪丸さんにとっては隣町感覚ですね。

Namiさん

いつも、わがままなShugoさんのお世話、たいへんですね
可能ならぜひ、お会いしたいですね!
明日は、江津、大田、三瓶(元奥出雲ふれあいの里、だったかな?)と走る予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釜玉ですか?

おいらもこの前山越へ釜玉食べに
行ってきました(*^^)v

No title

だ、だ、誰がわがままなShugoさんですか(笑)!?

No title

W650さん
高速の休日1,000円が終わる前に、うどん食べに行ってきました。
こちらも黄砂がひどくて、瀬戸大橋渡る時も、景色が白くかすんでいて残念でした。

1333さん
橋ができても通行料金が高くて、四国は遠い存在でしたが、休日1,000円の間は身近に感じられました。
元の料金に戻るんなら、フェリー使いたいけど、まだフェリーやってるのかな?

letさん
釜玉という名で売られてませんでしたが、同じものですね。
三島製麺所の、熱いの・大+玉子、250円です。

Shugoさん
あ、見つかっちゃいましたか…
能登へさっそく行かれたんですね。
年を取っても衰えないその行動力、さすがですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる