バイクカバー

2011年5月14日(土)

本日は休日なれどバイクに乗れず…
クルマで出かけたついでに、久しぶりにマリーナホップへ寄ってみました。

移転したNAPSでお買いもの
マリーナホップNAPS

883は青空駐車で、バイクカバーをかけてます。
そのバイクカバーがヨレヨレになり、ナンバープレートと擦れるあたりが破けてきました。
s-破けカバー
NAPSでバイクカバー購入
ホントはガレージが欲しいのですが…
s-ニューカバー

NAPSで店内をうろついていたら、タンクバッグも買ってしまいました。
左が旧、右が新
s-タンクバッグ新旧
20年もののタンクバッグもまだ使えるのですが、地図を出し入れし難いのが最大の欠点
s-出し入れ不自由
地図の一番下が見えにくいのもイライラします。
s-隅々OK
地図の出し入れは簡単で
s-上ぶた
携帯を入れておくのにちょうどいいスペースもあります。
s-携帯スペース

近場を走る時はタンクバッグを使うこともありませんが、きっと役に立つ日がやってくるでしょう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

NEWアイテムゲットですね(*^_^*)
おめでとうございます。

おいらも今日は車でかみさんのアッシーでした^^;

No title

ツーリング準備が着々といったところでしょうか。
来週末は、富士スピードウェイで、ブルスカが開催されますが、雪丸さんは参加されるのでしょうか。
私は、ハーレーのイベントものにはあまり参加したことが無かったのですが、富士スピードウェイで開催される最後のブルスカだからということなので、昨秋はじめて参加しました。
その時、広島から、バルコムチャプターの方々が参加されており、「広島」についてお話しすることができました。若い頃は何にも感じてませんでしたが、年取ると故郷が懐かしくなるもんですね。広島で楽しそうに走っておられる雪丸さんやお仲間が羨ましいです。
今年の夏もバイクで帰郷しようかな!

しかし、今年で最後の富士スピードウェイでの開催だ、と言っていたブルスカが、半年後に何事もなかったように、また富士スピードウェイで開催されるとは、すっかり騙されちゃいました。

No title

P.S. マリーナホップの近くの「南観音」は、私の生まれ育った街で、小中学生の頃は天満川や太田川、広島空港(現広島西飛行場)あたりでよく遊んでました。
昨夏帰省した際に、マリーナホップにはじめて行ったのですが、昔は、草っ原と三菱関係のバラックのような建物が点在していただけだったのに、あんなにおしゃれになってしまい、ビックリしてしまいました。

No title

いいですね~。
ナビがぶっこわれたので当分はマップなので、そんなんいいですね。

No title

letさん
タンクバッグもいろいろあり、店先で随分迷ってしみました。
もともとは、タンクバッグを買う予定はなかったのですが…

1333さん
あまり、イベントとかMTGに行かないんですよ。
別にキライなわけじゃなくて、混雑しているところが苦手なだけですけど。
マリーナホップはオープンしたころに行って、その後ほとんど行ってませんでしたが、NAPSが移転したんで、ちょくちょく行くことになりそうです。

弾正さん
ナビにも興味あるんですけどね~
まだしばらくは、タンクバッグにツーリングマップルです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる