縄文あいす

県道37号を走っていて、えらい暑かったので向原でアイスクリーム休憩
s-16:11縄文あいす
この道を通る時にいつも気になっていた縄文あいす
チョコチップみたいに見えるのが古代米だそうです。
おいしかったですよ。
2011年6月11日(土)、曇り時々晴れ

この週末は雨かと思っていましたが、今日は降らなかったですね。
午後から自由の身となったので、45degreeでオイル交換してもらいました。
s-15:02オイル交換
今回は、オイルフィルター、プラグまでフル交換
空冷エンジンには厳しいシーズンになりましたが、これで安心して走れまわれます。

土師ダム経由で帰宅することにして、県道37号を向原まで北上
s-16:08縄文あいす
アイス食って、土師ダムへ
暑かったけど、この週末はバイクに乗れんと思ってたからちょっと得した気分です。
s-16:40晴れ間
R261を南下して帰宅しました。
明日も天気予報外れてくれんかな…


走行距離 97km
燃費 26.5km/ℓ
総走行距離 97,824km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね。
ボクは基本酒飲み(日本酒メイン)なので、甘い物は苦手です。
今日は、夏の節電対策の為休日出勤でした…(30分位前に帰宅)
明日はなるべく早起きして、日光にでも行こうと思ってます。

追伸
愛しの2号機(DトラX)が、リコールの対象になりました。ネットで調べたら、けっこう大変な事になってます。

No title

昨日はこちらも昼から雨が上がりました。

一日家にいてネットではいかいしてたら
前から欲しい物が2つポチット逝っちゃいました(*^^)v

車検の時付けてもらいます。

No title

W650さん
ワタシは甘いものも好きですが、歳のせいか胸やけしてしまいます。
冷たいものなら大丈夫なんですけどね。
バイクに不具合はないに越したことはないですが、ちゃんとリコールしてくれるのは、当たり前ではあるけれど好感もてますね。

letさん
雨の休日は、ついポチっちゃうことが多いですよね。
ネットでたいがいの物は入手できちゃうし、ネットのほうが安かったりしますもんね。
今度は何を付けられるのか、楽しみにしております。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる