未だ梅雨明けせず

先日修理に出していた腕時計を引き取ってきました。
s-18:34修理完了
ゼンマイ、リューズ等の交換と分解・掃除をしてもらいました。
カリカリカリっとゼンマイを巻く感触が心地いい。
月曜日から、着けて出勤することとします。

2011年7月2日(土)、曇り時々晴れ、雨

朝イチバンで佐伯区にある修理店で引き取り、湯来経由で帰宅
ホントは、空犬さん、kanegonさんと田万川でキャンプする予定でしたが、梅雨らしいグズグズとしたはっきりしない天気だったため残念ながら延期としました。
その無念の思いから、少し遠回りして戸河内へ
水田の稲の緑がキレイです。
s-10:46筒賀
戸河内からはR191で帰宅するつもりでしたが、もう少し遠回りすることにして温井ダム経由で大朝へ
大朝からR261を南下して帰宅するつもりでしたが、瑞穂の道の駅で何か食って帰ることにして北上

なんとなく停まりそびれて、川本で給油し三瓶山方面へ
前方は雲に覆われていて、空を眺めながら、引き返そうかと考えました。
s-12:45川本
しかし、温井ダムあたりのトンネルで濡れた路面を走って883はドロドロになっていたので、雨に降られたっていいや、とそのまま三瓶山へ

早朝でもないのに、西の原は閑散としていました。
s-13:15西の原
今にも雨が降りそうだし、真っ白で何も見えないですからね…
s-13:18三瓶山

三次のあたりでパラパラと雨粒が落ちてきましたが、カッパ着るほどではありませんでした。
けど、トンネルの中の濡れた路面で883とブーツはドロドロです。
s-13:37シェルター
トンネルなんか嫌いじゃ!


走行距離 353km
燃費 25.8km/ℓ
総走行距離 98,549km



6月の走行距離 1,465km
5月より約1,000km
月曜日に同額を募金箱へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外見たら夜間に降ったみたいですね。
やはりキャンプ順延で正解だったかもです。
真っ白な三瓶に向かって突っ込んでいくあたりは、流石です。
でも、トンネルの中は~(´∀`~)スズスィー

No title

なーんだ、三瓶まで来てたんなら出雲まで足を延ばしてください。
キャンプじゃないけど一泊して飲みましょう♪

No title

もうすぐ、あと1000km走れば、10万キロ達成ですね。
1万キロも走らないで売りに出されるハーレーも多いですが、雪丸号(883)は、良いオーナーに巡り会えて、きっと喜んでますよ。

No title

空犬さん
今朝、可部ではザーザーと雨が降っていました。
夏の雨なら寒くはないんでなんとかなるかもしれませんが、雨中の撤収はめんどくさいですね。
近いうちにリベンジしましょう!

Shugoさん
そうか、キャンプにこだわらなければええんですね。
晴れでも雨でも宴会ツー、なら雨でガッカリすることもないですもんね!

1333さん
6年ローンで購入したので、6年は乗ろうと思っていましたが、こんなに距離走るとは思っていませんでした。
今も、乗り替えたいとは思わないくらい気に入ってますし、調子いいです。
7月中に10万キロ超えるかな?

No title

お疲れさまです。

バイクに乗れないストレス
バイクがないストレス

あ~~~早く乗りたいです(*^_^*)

letさん

車検とかカスタムでバイクを預けるのは、梅雨か猛暑の時期が一番いいんじゃないでしょうか。
走りやすい時期は、預けてないで乗りたいですもんね。
ペイントまでされているようで、バイクが戻ってくるのが楽しみですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる