朝食前ツー

朝食前にちょこっと走ってヒマワリを見てきました。

s-6:46ひまわり
ヒマワリには夏の青空が似合いますね…

2011年7月30日(土)、曇り


明日は一日フリーですが、本日の自由時間は無し
いや、朝食までの時間がありました。

で、先週君田の道路脇に見えたヒマワリ畑を見にいくことにしました。
5:30出発の8:30帰宅コース

雲や霧に隠れて、なかなか太陽が姿を現しませんでしたが、涼しいしクルマが少ないんで、いつもは退屈なだけのR54を楽しく快調に走れました。
s-5:52夜明け

6:30過ぎに君田に到着
すでに三脚セットしたカメラマンが何人か陣取っていました。
うわぁ~!というほどの規模ではありませんが、みんな同じ方向を向いているのでなかなか面白い光景です。
s-6:43ひまわり畑
しばらく眺めて撤退

淡々とR54を戻りますが、無駄に早起き(3:30起床)したせいか眠たくなってきたので、甲田のあたりだったか、いつも水を汲んでいる人がいる場所で休憩
いつもクルマが何台か停まっていますが、朝はまだ人が来ていないんで、初めて寄ってみました。
s-7:21竹
そして、カミさんのご機嫌を取るため、近くのローソンでロールケーキを購入して帰宅

冬の早朝走りはツライですが、夏は快適ですね。


走行距離 129km
総走行距離 100,443km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時半起床て。。。

もはや起きる時間では無いですね(笑)^^;

書き込みが4:30だったのでビックリしましたが、そう言う事だったんですね
私は土曜日は、休日出勤でした…
日曜日は、延期になった地元の花火大会です
実行委員なので、朝から準備で忙しいです…
乗れないストレスが溜まります…
夏休みは、乗るぞ~

おはようございます。

この季節の朝バイクは最高に気持ちいいですね!

おいらも早起きだけどさすが3時30分には起きません(*^_^*)

向日葵凄いですね。昨年は笠岡空港の向日葵を
見に行ってきました。

おいらも朝の散歩に笠岡まで走ってこようかな^^!

No title

コレさん
「早く起きて走ろうかなぁ」と思いながら寝ると、不思議と目覚まし時計なしで勝手に目が覚めます。
でも、夜明けの2時間前はちょっと早すぎました…

W650さん
仕事に地域活動に、大忙しですね!
走りたいという欲求をエネルギーとしてため込んで、夏休みにガッツリと走りまわってください。
花火見ながら飲むビールはウマいでしょうね~
実行委員だとそうもいかないか…

letさん
今朝は、薄着だと寒いくらいでした。
3時半に起きると、夜明けまでの待ち時間が長すぎます。
5時くらいがちょうどいいのですが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる