さりげなく

2011年10月22日(土)、曇り時々雨

佐川急便の営業所へ、営業所止めの荷物を引き取りに行ってきました。
s-11:30営業所止め

インジェクションモデルのECM用スペースがあって、そら豆シートは使えんようです。
s-11:37リアフェンダー
K&Hのそら豆シートは形も座り心地も気に入ってましたが、長距離使用で少しへたってきてたので、併せて交換かな?

塗装後に交換するので、それまでまた隠しておかなくてはいけません。
でも、机の下はフロントフェンダーが見つかっちゃったし、箱がでかくてムリ
s-11:46保管
本棚の上のスペースがジャストサイズでした。
s-11:48ジャストサイズ
これならカミさんも気づくまい…


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

たぶんそこだと速攻でバレそうですね(*´∀`*)

私の08年式はシートの下にECUがあるので
そら豆シート装着不可です!

そら豆シートスッキリしてかっこいいですね(^^♪

No title

案外、上の方ってバレないんですよね。
普段、目線がいくことないですしね~。

No title

フェンダーは、何色にする予定ですか?
タンクに合わせてシルバー? それとも渋くブラック塗装して、ツートーンカラーになるのですか?

No title

letさん
いや、バレないはずです。う~ん、バレないでくれ…
シートは、そら豆のように後端が垂直になっているより、ソロシートのように斜めになっているほうがフェンダーとのつながりがキレイに見えますよね。
純正に戻すか、ソロシート買うか、迷っております。

弾正さん
カミさんが部屋に入ってくるたびにヒヤヒヤしております。
やっぱりガレージが欲しいです。

1333さん
フェンダーはブラックってのもいいですね~
48がそんな感じでカッコイイ!
今のところ、タンクとフェンダーは同じ色にしようと思ってます。

日記読ませてもらいました!

このフェンダーの詳細教えてもらえませんか?

しんさん

はじめまして!
このフェンダーは、Trampのライトフェンダーです。
純正フェンダーをチョップするのもいいんじゃないかと思います。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる