黒潮ラインは雨でした

20060825202744
楽しみにしていた黒潮ラインは、小雨がパラついていました。海も空もどんよりしていて残念!
でも、かずら橋過ぎてから土砂降りだったので、小雨だとホッとしながら走りました。
明日は晴れるだろうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国ですかぁ~。いいですね。いつかは訪れたい土地です。だけど、北海道からは遠いなぁ。僕もこれからキャンプです。車ですが・・・それでは楽しいツーリングを!

遠いところへはフェリーがでているといいですよね。北海道から広島へ帰るときに,小樽-舞鶴間のフェリーに乗ったことがありますが,野宿を続けていた身にはとても快適でした。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる