やっと揃った

2011年10月29日(土)、曇りのち雨

この週末は2日とも雨かと思ってましたが、午前中は降りませんでした。
で、先週末の雨中ツーでドロドロに汚れた883を洗車
洗車後、ひとっ走りしようかと思ったところで雨が降り始めたので、ツーリングはあきらめ、センター止めの宅急便で送られてきた荷物を引き取りに行ってきました。

う~ん、今回は少し大きくて重い…
s-19:21センター止め荷物
中身は、タンク
s-04タンク
同じ04年モデルです。

これで、やっと材料が揃いましたが、タンクを隠すところがありません。
Low tension氏のところへ届けるまで、クルマの中に隠しておくことにしました。

やっぱりガレージが欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めてまして、元W650です。
着々とカスタム進んでますね~。羨ましい限りです。ワタシの方は、883N(赤)の納車が待ち遠しい限りです。
納車後のカスタムの参考にしたいので、今度共ご指南の程、宜しくお願いします。

No title

おやっ なんとタイミングのいい事でしょう

 本日、無事出雲へ嫁いでいきましたよ~

No title

883Nさん
赤、ですか!いいですね~
雑誌で赤の883Nを見て、コレいいなぁと思ってました。
納車が待ち遠しいですね!

lowtensionさん
そろそろかな、と思って、少し予算オーバーでしたが入手を済ませました。
都合合う時に、クルマで持って行こうと思っております。

No title

雪丸号の次なるステップは、外装変更でしたか!!
タンクを含めた外装カスタムをすると、別なバイクのようになってしまうので、仕上がりが楽しみですね。

No title

ふふふ、一足先にlowtension氏に完成品をディーラーさんまで届けてもらいました♪
本日、バイクを置いてきました。
楽しみですなぁ!

こんばんは。

タンクまで届くとはかなり怪しい
雰囲気ですね(#^.^#)

変身後に写真期待してます!

No title

1333さん
おそらく、自己満足の、本人にしかわからないようなカスタムになるのではないかと…
機能的には望むことがなくなったので、最近はもっぱら老朽化対策に励んでおります。

Shugoさん
違う色にされるのかと思ったら、やっぱり赤なんですね。
どんな仕上がりなのか、とても楽しみです!

letさん
基本的には、ペイントだけなんです。
ペイント済みのパーツとパっと交換することで、乗れない週末がないようにしようという作戦です。

No title

ハーレーは、年月を経るとボロくなるのではなく、「味」が出てくるので、883も老朽化というより、お色直しですね。

1333さん

エンジン本体は、かなり丈夫というか、絶好調だったりします。
ケーブルとかホース、パッキンといった消耗品を交換してやれば、まだまだ頑張ってくれそうです。
お色直しして、もうしばらく乗り回そうと思っております。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる