雨の週末

2011年10月30日(日)、雨

雨の週末はつまらんですな…
ツーリングの途中で降られるぶんには仕方ないですが、朝から降っている時は走りだす気になれません。
しかし、休日を無駄に過ごすのはもったいないので、今後のツーリングに備えてカミさんのご機嫌取りドライブに行ってきました。

大山へ紅葉を見に行きたい、というのを「雨の日は霧で何も見えんよ」とスカして、須佐の梅乃葉へ
行く途中、比較的安いまかない丼に誘導するため、こないだ食ったらすごく美味かった!と強調しておきました。
で、当然のようにワタシはサッサとまかない丼(1,200円)を注文
カミさんは、メニューを眺め、活イカ定食(2,300円)を注文
人の話を聞いとらんのか!
111030_114950.jpg

帰る途中、紅葉が見たかったとブツブツ言うので、表匹見峡へ
111030_133303.jpg
まだちょっと早かったですね。
来週末あたりが見頃でしょうか。

4日に休みが取れんかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシの方は曇りでした。でも途中ちょっと雨に降られましたけど・・・。

やっぱり休日にバイクに乗れれば、月曜日からの仕事の質が上がるってモンです(笑)

No title

夫婦漫才ですか?
時々登場する夫婦間の遣り取り(乗るための苦戦日記)が楽しみでもあります。

No title

百太郎さん
そうそう、休日にバイクで走れば、休み明けは張り切って出勤できますもんね!
このところ、週末になると天気が崩れるのが腹立たしいです。

空犬さん
カミさん対策が、走りまわる上での最重要課題です。
バイク関係の出費を隠すことに一番気をつかっております。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる