雨中キャンプ回避

2泊3日の予定の雲仙・天草ツーリングでしたが、2泊目のキャンプ場に着く寸前で雨がパラパラと降り始めました。
空を見上げて雨がやむ気配が感じられなかったので、予定を変更し、本格的に雨が降る前に夜の高速道を爆走して帰宅しました。

s-9:40乾燥中
今日は、結露で濡れたテントを乾かしたり、虫の死骸が貼りついた革ジャンの手入れをしたりして、家でノンビリと過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角のロンツーが予定繰り上げは残念でしたね。
土曜日は結構な雨が終日降りましたので正解だったかもですね。
晴れたら近場で逝きましょう。

空犬さん

阿蘇は何回か走ってるので、今回パスして早めに切り上げました。
先に雲仙・天草を走っといてよかったです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる