冬支度

2011年11月26日(土)、晴れ

もうすぐ12月
すっかり寒くなりました。

本日は、ツーリング冬支度に勤しみました。

ブーツはショートからミドルへ交替
オイル塗っておきました。
s-14:12ブーツ

ゴソゴソと冬パンも探しだしました。
s-9:45冬パン
ベスウォーマーとベストもスタンバイ
s-9:49ベスト
もう少し革ジャンで頑張ってみます。

息子のヒートテックのロンTを買ってきてくれとカミさんに頼まれたので、883でユニクロへでかけ、ついでに自分のも購入

これで準備万全かな?
今日は暖かかったけど、明日はどうだろう…


走行距離 16km
総走行距離 105,918km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さみ~[i:63913]

ワタシの地元、栃木も最低気温がついに0℃を切りました。
寒いです。
前回は、貴重なアドバイスありがとうございました。寒さに負けず、早く自分のモノになる様、馴らしを終わらせます。
日曜日は『喜多方ラーメン&ミニステーキ丼ツー』に行って来ます。

883Nさん

喜多方ラーメン&ミニステーキ丼、とても魅力的ですね!
こちらも、今日走っていて、最低で0.1℃でした。
昼は20℃近くまで気温上がったんで、1枚、2枚と脱皮しながら走りました。
山道の凍結に気をつけて、寒さに負けず走りましょう!

ワタクシの方は18度位でした。
でも冬の空は晴れると気持ちいいですね!
富士山くっきり見れて良かった。

百太郎さん

富士山くっきり、ですか!
いいですね~
学生の時に、芦ノ湖スカイライン、箱根ターンパイクを一度走りましたが、富士山がきれいで感動した記憶があります。
また行ってみたいなぁ

こんばんは。

おいらの今年の冬のNEWアイテムは

皮ジャンB-6と電熱グローブです。

まだ暖かいので電熱グローブは出番なしです。

冬でも気持ちよく走りたいですもんね(*´∀`*)

letさん

電熱グローブに興味津津です。
寒い時はゴツイJRPのグローブ使ってますが、3℃以下で走り続けるとジワジワと指先が冷えてきます。
まぁ、3℃以下で走る時間は限られてますが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる