GF1プチカスタム

昨日、小さな荷物が届いておりました。
s-22:56小荷物

一つは財布
仕事の日用の20年くらい使ってボロボロの財布をチェンジ
s-23:04お役御免
とにかく薄い財布を探しました。
革が重なる部分を可能な限り減らしてあります。
s-23:16薄いサイフ
お札は厚みがあったほうが嬉しいんだけど、千円札1枚しかなくて寂し過ぎる…

もう一つは、GF1用の貼り革キット
s-23:03小荷物中身
GF1のボディはアルミで、その金属の質感が気に入ってますが、冬は冷たいんですよね。
s-23:23アルミボディ
見た目もちょっとクラシカルになってええ感じ
s-23:44革張り後
少しグリップしやすくなりました。

おしまい


11月の走行距離 2,319km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪丸さん
いつも楽しく読ませてもらってます、kazuと言います。
かなり前に一度コメントさせて頂きました。
私もXL883に乗り、GF1を愛用しております。

実は、私のブログで色々な方のスポーツスターを紹介しようという事になりまして、
コメントさせて頂きました。
是非、雪丸さんのブログと相互リンクさせて頂き、雪丸さんのスポスタをご紹介させて頂けないでしょうか。
もし、OKという事であれば、雪丸さんのブログからカスタムの写真を使わせて頂き、
掲載させて頂きたいと思ってます。

以上、ご検討宜しくお願い致します。

P.S.
雪丸さんが新しく準備されてるタンクやフェンダーが気になります。
角島や萩まではツーリングで行ってますが広島まではなかなか・・・。

kazuさん

Kazuさんのブログ、拝見しました!
チビタンのカッコイイ883で、883Lifeを楽しんでおられますね~
リンクの件、OKというか、ありがとうございます。
さっそくリンクさせてもらいました。
写真とかも使ってもらってけっこうです。
まずは療養されて、暖かくなったら角島あたりでお会いできるといいですね!

ありがとうございます

雪丸さん。
チビタンクはXL1200Xの純正を塗装してつけました。
一番のお気に入りです(笑)
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきました。

この後、雪丸さんをご紹介させていただきます。

角島あたり、是非、お願いします。

Kazuさん

タンクの交換は、効果バツグンですね~
給油回数増えるのがワタシにはネックかなぁ…

ご紹介いただき、ありがとうございました。
スポーツスターの情報交換、いろいろやっていきたいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる