ターンシグナルモジュール交換

なんか、冬らしい空模様の週末でしたね。

土曜日は、カミさんのご機嫌とりドライブに行ってきました。
行き先は尾道、昼食は尾道ラーメン
カミさんと息子が好きな壱番館の角煮ラーメン
s-11:23角煮ラーメン
スープがちょっとワタシには甘過ぎだけど、冬ならええかな

昼食後、久しぶりにロープウェーに乗ってみることにしました。
あれ?
そのスウェットはワタシのでは?
s-11:34イナズマ

ロープウェーで千光寺に上り、歩いて下りました。
下りとはいえ、階段が続くと膝にきます。
皇潤飲まんといけんか?
s-12:22坂

歩いたら冷たいものが欲しくなり、からさわへ
s-12:36からさわ
満腹し、帰ろうとしたら、カミさんが雑貨屋に入ってなかなか出てきません。
クリスマスプレゼントを買わされました。
s-16:32針金細工
今回買わされたのは、針金細工の釣り少年
階段みたいなのは夏に由布院で買ったものです。

そして、日曜日はディーラーへ
純正モジュールを探して持参
s-16:53純正モジュール
ターンシグナルモジュールを交換
s-16:55TSM
穴があいて、水が入ってました。
水を抜いたら完全に死んでしまいました。
s-16:55穴
ずいぶん前に頼んでいたスペアキーも受け取って帰宅
s-16:57スペアキー

パッとせん週末になってしまいましたが、トラブルも片付いたし、良しとしとこうか。
息子にスウェット取られたんで、代わりのインナーを買わんといけんなぁ


走行距離 27km
総走行距離 106,962km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尾道ラーメン旨そうですね。ラーメン好きのボクとしては、一度本場の味を味わってみたいものです。
今日は、霞ヶ浦に『なまずバーガー』とやらを、食べに行って来ました。アメリカナマズの肉を使ったバーガーなんですが、結構旨かったです。それと、これで馴らしが終わりました。来週オイル交換して来ます。

No title

雪丸さん、おはようございます。
家族サービス、いいですね。

僕はまだ、家族サービスを受けてます(・_・;
我が家は子供がいないので、息子ではなく妻に
クッシュマンの雪柄スウェットを持っていかれました。

ターンシグナルモジュール、大変な事になってましたね。
水を抜くと死んでしまうなんて。

福岡のラーメンは豚骨ばかりなので、
色々なラーメン食べてみたいです。

No title

883Nさん
5000キロで100%化学合成油に切り替えるといいと言われていますが、そこまではエンジン、ギアの擦り合わせ期間ということでしょうから、まだまだ調子よくなると思いますよ。
ナマズは食べたことないですが、バス釣りをしていて釣れたことがあります。
その時おいしそうだなぁと思ったので、一度食べてみたいです。

kazuさん
ディーラーでは、もう少し様子を見ようと言われていたのですが、外してみるとこの状態で、水を抜いて再度取付たら再起不能となり、もう交換するしかなくなりました。
ワタシとしては一度で片付けたかったので、結果オーライです。
本場の豚骨ラーメンは憧れですが、たまには違うラーメンを食べたくなるものかもしれないですね。

お疲れさまです^^

おいら尾道ラーメンは「東陳康」トンチンカンが一番好きです!
今度「壱番館の角煮ラーメン」食べてみます。おいしそう(^^♪

奥様もセンスいいですね!
いい週末を送ったと思います^^

家も馬鹿息子が帰って来てスタッドレスを積んで
仕事に行きました。
友達のタイヤ屋で無理を言ってタイヤ&ホイール
80000でやってもらいました。

未だにスネをかじられてます^^;

letさん

ワタシもトンチンカンのしっかりした味が好きです。
壱番館はちょっと甘めです。
ウチの息子は体だけは大きくなりましたが、進路のこととか考えているのやら…
かじられるスネが細いので、はよ自立してもらいたいのですが
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる