物欲成就ツーリング

2011年12月18日(日)、晴れのち曇り

先々週の鷲羽山ツーは、途中でウインカーが点かなくなったため、最終目的にたどり着くことなく帰還しました。
その後、ディーラーでターンシグナルモジュールを交換
バッテリーも充電

今度こそ!と物欲解消ツーリングに行ってきました。
s-13:05児島湾新築港
朝は寒かったけど、天気良くて気持ちえかった!

すこしゆっくりめに8時過ぎての出発でしたが、それでもこの冬初の氷点下
s-8:22マイナス気温
バッテリーは元気でエンジンかかりましたが、走り始めてしばらくはアイシングで低速ギクシャク

えーと、ここからリスタート
s-12:02渋川海岸
瀬戸大橋を眺めながら走るこの道(R430)、癒されます。

児島湖沿いを北上し、何年か振りのMaxFritz岡山店へ
s-13:54マックスフリッツ
目当ての品を無事ゲットし、コーヒーいただいて少し休憩
長くいたら、欲しいものがどんどん増えそうです。
広島に店舗がなくてよかった…

カミさんに、暗くなる前に帰れ、としつこく言われてたので、山陽道でトトトトトッと寄り道せず帰りました。
今回買ったのは、ウールのベスト
s-17:24風のガーデン
自分のモノばっかり!と怒られないよう、カミさんが欲しがっていたDVD-BOXもネットで手配しておきました。
また息子に取られんようにせんとな…


走行距離 431km
燃費 21.2km/ℓ
総走行距離 107,393km
アイシングと高速道ハイペース走行で燃費悪かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。

またまた来岡されてたんですね!

MaxFritz岡山店知りませんでした
今度行ってみようかな^^

ここのとこ忘年会とかで酒飲みすぎで
休みにバイク走らせる事ができません^^;

昔は二日酔いしなかったんですが
年には勝てません^^;

No title

氷点下での出動とは驚きです。
さすが雪丸さん、情熱が凄い。
僕も見習わなきゃ。

それにしても綺麗な冬空ですね。
写真も相変わらず綺麗で勉強になります。

No title

letさん
今回は、ツーリングというより買い物に行った感じでした。
こじんまりとしたお店ですが、魅力的なウェアがいっぱいです。
店長さんも気さくな方で、コーヒー淹れてもらっておしゃべりして帰りました。
ぜひ行ってみてください。

kazuさん
ワタシの住んでいるところは山に囲まれているんで雲がかかりやすいんですが、瀬戸内海沿いは晴れてることが多いですね。
凍結の心配もないんで、冬は瀬戸内海を見ることが多いです。
山道の方が走ってて楽しいんですが、冬はちょっとコワイです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる