洗車でスッキリ、せず

2011年12月31日(土)、晴れ

先日の角島ツーの帰り道、中国道で雨に降られ、883が真っ白になってしまいました。
で、午後から洗車しました。
s-15:10洗車
いつもは軽く走って水滴を飛ばすのですが、今日は乗る時間がないため、水滴を丁寧に拭き取りました。

オイルフィルターのあたりを拭いていると、ウェスが真っ黒に…
オイルプレッシャースイッチからオイルが滲んでいる様子
s-15:09オイルプレッシャースイッチ
放置しててドボドボ漏れだしても困るので、年が明けたらまた45degreeへ行ってみよう。

必要に迫られていろいろパーツ交換することが増えてきましたが、来年はいよいよエンジンのオーバーホールかな?
夏の車検まで、ボアアップするかどうか楽しく悩んでみます。
その前に、外装一式載せ換えで、見た目リフレッシュする予定
これが、今イチバンの楽しみ!

来年は、いい年にしたいですね~


12月の走行距離 1,359km
2011年の走行距離 17,178km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクの構造とか部品名とかに詳しくなってきましたね。
その理由がトラブルってとこがちょっと悲しいですな。
外装の一新で気分転換の春
 ↓
外装も見慣れたころにボアアップ?の夏
 ↓
そんなことは関係なくロンツーの秋

新年も公私共に常任ロードキャプテンをお願いします。

No title

こんくらいどーってことないです( ̄ー ̄)ニヤリ

外装間に合わんですみませんでした・・・。

年明け早々には渡せるよう精進します

来年もヨロシクです~

No title

嫁の一新で気分転換の春
 ↓
嫁も見慣れたころに浮気の夏
 ↓
そんなことは関係なくロンツーの秋

意味ありません。
今年もよろしく!

年が明けました
新年おめでとうございます。
新しい相棒と共に走り廻るぞ~
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

カスタム楽しみですね!
雪丸号どう変身するか
楽しみです♫

おいらも今年は雪丸さんに負けないよう
いっぱい走りたいです(^^♪

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

空犬さん
人間、必要に迫られないと勉強しないものです。
今年は肺炎になることなく、秋のいい時期にガンガンとツーリングしたいです。
今年もお付き合い、よろしくお願いします!

lowtensionさん
年明け早々に嬉しいお知らせをいただき、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ハチみつさん
もう、新たに嫁はいらんです(-_-;)
今年はたくさんツーリングに行けるよう、日々家庭サービスに精進してください!

883Nさん
新年おめでとうございます。
新しい相棒、お楽しみはこれから、ですね!
今年もよろしくお願いします。

letさん
外観としては、最後のカスタムになるんじゃないかと思います。
ひょっとしたらシートも替えるかな?
今年はどこかでお会いしたいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる